TDK-ジェイプロジェクト OP戦 感想(9月8日)

9月8日に阿久比球場で行われたTDK-ジェイプロジェクトの感想です。
試合経過等は2次予選が近いため割愛。

TDK
000020000|2
00502000X|7
ジェイプロジェクト

ピックアップ選手

TDK 北畠 栞人 外野手(弘前学院聖愛-八戸学院大、1年目)

1番で出場。見事な2ランホームランを放ちました。ただ、ヒットがこの1本。1番としてはもう1,2打席出塁したいですよね。

TDK 中野 隆之 投手(PL学園-ジェイプロジェクト、28歳)

元ジェイプロジェクトのエース。TDKに移籍して4年目になります。
やや力を抜いてフォームに入り、投げる時にだけ力を入れるタイプ。タイミングのとりにくい投手ですね。

TDK 小木田 敦也 投手(角館高校、4年目)

かなりボールが速くて、140km後半を記録していました。三振を取るというよりは球威でねじ伏せるタイプかな。

ジェイプロジェクト 今津 想太郎 外野手(至学館-中京大、4年目)

この日は4番に入り、タイムリー1本に四球2つ。押し出し四球もあり打点2。持前の元気さでチームを引っ張ってほしいですね。

ジェイプロジェクト 古屋 悠翔 投手(静岡商、2年目)

オープン戦では短いイニングでつなぐ試合が多かったジェイプロですが、この試合で古屋投手が5イニング登板。ランナーを出しながらも粘って2失点に抑えたのは大きな収穫かな。2次予選での活躍も楽しみ。

ジェイプロジェクト 白崎 塁 投手(札幌日大ー駒澤大、3年目)

エースとして最後にマウンド。連打を浴びて無死2,3塁となりましたが、そこからしっかりと踏ん張り無失点。基本は白崎投手が中心のローテだと思いますが、大事な場面でのスポット起用も多くなりそう。

コメントを残す

関連記事を表示