愛知大-愛知産業大 OP戦 感想(9月5日)

9月5日に愛産大Gで行われた愛知大-愛産大のOP戦の感想です。
リーグ戦直前なので試合経過は割愛します。

愛知大
000000000|0
03000000X|3
愛産大

愛知大
林、田村、中井、川村、中野-寺崎
愛産大
松橋、小野、高木晃-渡邊

ピックアップ選手

愛知大 寺崎 暁飛 捕手(静清、4年)

この日は3番捕手。3安打とチームで唯一の複数安打。盗塁も刺す場面もあり、正捕手として攻守でチームを引っ張る存在。いい形でリーグ戦に入れますね。

愛知大 田村 稜 投手(豊野、3年)

先日見た試合よりも内容が良くなっていました。2回をノーヒット。リーグ戦の大事な戦力になってきますね。

愛知大 中井 大和 投手(岡崎城西、2年)

2回をパーフェクト。ボールが低めに集まり、長身を活かした角度ある球でゴロアウトを多く取りました。先発にも入ってきそうな内容。

愛産大 杉本 礼恩 内野手(栄徳、2年)

近年続く愛産大の重量打線を新たに担う存在。この日は先制2ランを放ちました。マークされる高木海選手の後。チームの浮沈のカギを握ります。

愛産大 江川 雄人 内野手(津商、4年)

8番ショートで出場し、タイムリー1本。守備でもファインプレーがあり、内野の要ですね。

愛産大 松橋 優 投手(桜丘、4年)

6回を無失点と素晴らしい結果。5回まで毎回ヒットのランナーを許すも崩れないところはさすが。リーグ戦でも先発を任されそうですし、丁寧に投げてくれそうです。

コメントを残す

関連記事を表示