日本製鉄東海REX-西濃運輸 OP戦 感想(2021年9月6日)

9月6日に西濃運輸グランドで行われた日本製鉄東海REX-西濃運輸のOP戦の感想です。

日本製鉄東海REX
030000000|3 H9 E0
001010000|2 H12 E1
西濃運輸

日本製鉄東海REX
続木、新原、初祖、片山、加藤-阿保
西濃運輸
石本、林、野田-柏木、福山

本塁打
日本製鉄東海REX 大塚(2回)

大会が近いので、試合経過は割愛します。

ピックアップ選手

日本製鉄東海REX 新原 俊哉 投手(高蔵寺-富山大 2年目)

前回見た高山大会ではコントロールが悪かったのですが、この日はまとまっていて、落ちる球が決まりまくりました。ボールの勢いもあり、楽しみな存在に。

日本製鉄東海REX 福田 晃規 内野手(県岐阜商-専修大 6年目)

最近起用も減っている印象でしたが、この日は2安打、2四球と素晴らしい活躍。中堅選手の復調は頼もしいですね。

日本製鉄東海REX 大塚 太一 外野手(静清-神奈川工科大 1年目)

3ランホームランを放ちましたが、打った瞬間の見事な当たりでした。

西濃運輸 住谷 湧也 外野手(近江 2年目)

久々にスタメンで見ましたが、3打数1安打。バットが出るようになり、復調気配を感じました。

西濃運輸 渡邊 豪 内野手(岐阜中京-愛知学院大 1年目)

固め打ちが出来る選手で、この日も3安打。タイムリーもチャンスで期待に応える一打でした。

西濃運輸 林 優樹 投手(近江 2年目)

最近、苦しい内容の投球が続きましたが、この日はボールに力が戻ってきて、2回を無失点。何とかここから上げていきたいですね。

この試合の写真アルバムはこちら

コメントを残す

関連記事を表示