日本製鐵東海REX-西濃運輸 OP戦 感想(9月1日)

9月1日に西濃運輸Gで行われた日本製鐵東海REX-西濃運輸の感想です。
2次予選が近づいてきているので、試合経過は割愛。

東海REX
000000000|0
20100100X|4
西濃運輸

東海REX
片山、続木、伊藤-阿保
西濃運輸
北村、小久保、鈴木-柏木

ピックアップ選手

日本製鐵東海REX 倉内 誠志 内野手(鹿児島実-朝日大、4年目)

チーム唯一のマルチヒット。守備でもいきなりのエラーもありましたが、いい動きを見せていました。トップバッターとしてチームを引っ張ります。

日本製鐵東海REX 片山 翔太 投手(大社高校-東洋大、3年目)

140km中盤とかなりスピードが出ていました。立ち上がりはコントロールに苦しみましたが徐々に修正。三振も6つ奪いました。

日本製鐵東海REX 続木 悠 登投手(横浜商大高校-日大国際関係学部、2年目)

かなり球威があり1イニングだけでしたが、まっすぐで押していました。大学時代もドラフト候補に名前を連ねた投手。2次予選でもアピールしたいですね。

西濃運輸 岩城 駿也 内野手(東海大五-九産大、2年目)

DHでの出場が多かったですが、この日は4番サードで出場。この日は4打数4安打と大当たり。右中間を破る打球を2打席続けたのは素晴らしかった。

西濃運輸 北村 耀 投手(鹿島実-久留米大、3年目)

立ち上がりはあまりボール走ってない感じがしましたが、徐々にボールも走り出して好投。無失点で抑えました。

西濃運輸 鈴木 彩隼 投手(浜北西高ー静岡産大、2年目)

右のスリークォーターから140km半ばのまっすぐで押しました。2次予選での活躍も期待したいですね。

コメントを残す

関連記事を表示